お客様の声

  • yossan 様
  • 投稿日:2026年05月23日

定期購入の届けのおかげ様で日々安心して水分補給しております。

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2026年05月23日

いつも有難うございます。これからも宜しく御願いします。

  • あきさん 様
  • 投稿日:2026年05月22日

日田の天領水を長年(20年以上)愛用しております。
飲み水のほか、お米や料理に欠かせない存在です。
軟水でとても美味しいです。
余った時には、スキップできるあいお勧めです。

  • 春沢 様
  • 投稿日:2026年05月18日

届いてます
大変助かりました再度又お願いする予定です

  • KIKOU 様
  • 投稿日:2026年05月18日

家族みんなが飲みやすい、美味しい水なので、継続して飲んでます。

  • たー子 様
  • 投稿日:2026年05月17日

我が家は350mlを月二回に分けてお願いしています。 この大きさだと持ち歩きにも便利ですね。
いつ飲んでも美味しいミネラルウォーターだと思います。この大きさですと飲み口が小さめなので、女性には嬉しいです

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年05月17日

今年は酷暑になるとのこと。日田の天領水のありがたさを身にしみて感じています。高齢の母も日田の天領水の美味しく柔らかいお水に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。スタッフの皆様も、お元氣でお過ごしください。

  • 神奈川 様
  • 投稿日:2026年05月13日

お水がとても美味しく、朝起きてすぐに頂けます。
内容変更の手続きもスムーズにしてくれるので、安心して注文できます。

  • ナイナイ 様
  • 投稿日:2026年05月11日

一人暮らしですから消費量は少ないですが、癖のない飲み心地が気に入って利用しています。
注文してからはお手配が早くきちんと届きますので安心して又お願い致すつもりです。
よろしくお願い致します。

  • さな 様
  • 投稿日:2026年05月11日

すぐに届いてますやっぱり美味しいです浄水の水より高くても天領水を飲んでしまいます


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ