お客様の声

  • ひろ 様
  • 投稿日:2014年03月03日

美味しかったです。

  • マリリン 様
  • 投稿日:2013年12月08日

やっぱり美味しいです!

  • ヒロリン 様
  • 投稿日:2013年08月30日

夏場は特においしいですね

  • まもちゃん 様
  • 投稿日:2013年08月21日

毎回迅速な対応をいただきありがとうございます。
いつもおいしくいただいております。

  • 快速電車 様
  • 投稿日:2013年06月07日

美味しいです。

  • mamo 様
  • 投稿日:2013年02月21日

いつもおいしくいただいております。 出荷日数ももっとかかるのかと思っていましたが、早く届きましてよかったです。迅速に対応していただきましてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  • チャーリー 様
  • 投稿日:2012年07月21日

初めて購入させて頂きました。
非常に飲みやすく購入し良かったと
感じております。
今後も継続していきたいと思います。

  • 支払い 様
  • 投稿日:2012年07月12日

毎回クレジットで購入しておりますが、定期購入をクレジット支払いできましたら大変便利です。

  • ごんじろう 様
  • 投稿日:2011年09月08日

 いつでも冷えたおいしい水が飲めて満足しています。5人家族の我が家では、2~3日で10リットルがなくなってしまうほどの人気です。使い切りタイプで清潔感があり、安心して小さい子どもにも飲ませることができます。しかし、機械の構造上仕方のないことですが、最後までウォーターサーバーで使い切れないという点が改善点であると思います。

  • ななやす 様
  • 投稿日:2011年08月10日

持ち運び・設置ともに簡単で、扱いやすいです。コックがついているという点で斬新なサーバーだと思いました。
残り少なくなったときに最後まで使い切るのに少々工夫しなければならない点が課題かと思います。我が家では、残り少なくなったらペットボトルに入れるようにして新しいものを設置しています。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ