お客様の声

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2025年10月08日

丁寧な対応にいつも感謝しております。

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2025年09月28日

いつも有難うございます。

  • 空飛ぶぴょん吉 様
  • 投稿日:2025年09月28日

とてもまろやかで飲みやすく、高齢の両親もお気に入りです。
2リットル10本が毎月届くので手間なく大変助かります。
今年の夏は例年以上に暑かったので追加注文を考えていたところ、ちょうどサービスの1箱が届き、嬉しい驚きでした。
ラベルレスになったのも嬉しいですね。
変更などもとても丁寧にご対応いただき、いつもありがとうございます。

  • はるる 様
  • 投稿日:2025年09月27日

手軽に美味しい水が飲めて嬉しいです。

  • まさみ 様
  • 投稿日:2025年09月27日

いつもありがとうございます!!

  • ら 様
  • 投稿日:2025年09月27日

ありがとうございます

  • くうにゃん 様
  • 投稿日:2025年09月16日

8月に親戚宅で飲んだお水が美味しくて、お取り寄せしてみました。スッキリしていてとっても飲みやすいです。

  • あ 様
  • 投稿日:2025年09月10日

  • ソクホウ 様
  • 投稿日:2025年09月07日

毎月の配送を、楽しみにしています。
いつもおいしい頂いています。

  • 長年の愛飲者 様
  • 投稿日:2025年09月07日

不満はボトリングのみ。
市販2リットル水のように、もっとはるかに薄いペットボトルになりませんか。
同じ注文を、前にもしたことがあります。
足で踏んで体重をかけて潰しますが、それでも嵩が減らず、捨てるまでえらく邪魔になります。
二週間に一度資源回収に出すまでは、巨大なスペースをとってしまう。
再生過程でも、薄い方が処理しやすいでしょうし、御社にとっても軽いに越したことはないはず。
ぜひ薄いペットボトルにしてください。

お店からのコメント

このたびは『日田天領水ペットボトル2リットル10本セット』の容器につき、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。保管スペースを圧迫してしまうこと、資源回収までの期間も含めご負担をおかけし、申し訳ございません。以前にも同様のご要望をお伝えいただいていたとのこと、重ねてお礼申し上げます。

ボトルのさらなる軽量化につきましては、当店から製造メーカーに正式な要望として共有し、輸送時の安全性や品質保持と両立しながら改善できないか検討を依頼いたします。進展があり次第、商品ページ等でご案内いたします。

また、容器の嵩を抑えたいお客様には、使用後の容器が小さくまとまりやすい20Lバックインボックスや、持ち運びのしやすい350mlボトルなど別規格もご用意しております。用途に合わせてお選びいただけるよう、商品ページ内のご案内も分かりやすく整えてまいります。

率直なお声に深く感謝いたします。今後もより快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいりますので、気になる点がございましたらいつでもご相談ください。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ