お客様の声

  • イズミ 様
  • 投稿日:2026年02月24日

毎月きちんと届き美味しく頂いてます
ありがとうございます

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2026年02月22日

連絡遅れましたが、今回も何ら支障なく、希望日時に滞りなく届いております。

  • kazu 様
  • 投稿日:2026年02月17日

毎月きっちり届けていただいています

  • ハート 様
  • 投稿日:2026年02月11日

最近は水不足で、送っていただいてるお水は本当に貴重だと感じています。末永くよろしくお願いいたします。

  • はちてんはは 様
  • 投稿日:2026年02月07日

市内の温泉水を宅配していましたが、段ボール不足で、販売中止の為こちらを定期購入。ご飯も美味しく炊け、飲んだ感じも口当たりがまろやかで美味しぃです。健康の為に続けたいと思います。

  • kei 様
  • 投稿日:2026年02月05日

長年愛飲しています。やわらかくまろやかで飲みやすいです。

  • とーます 様
  • 投稿日:2026年01月31日

実家の両親に送っています
送付日や間隔など細かな希望を聞いて頂いて助かってます

  • たけちゃん 様
  • 投稿日:2026年01月31日

毎月定期購入してます
安心して料理や飲水に利用しています
家族に好評です

  • チャコ 様
  • 投稿日:2026年01月30日

3階、エレベーター無しでも運送屋の方が毎月運んでくれて助かってます!ホントは、20Lでは足りないのですが…あとは、他でカバーしてます!

  • 仁淀川yo 様
  • 投稿日:2026年01月23日

おはようございます。無事届いております。ありがとうございます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ