お客様の声

  • レア 様
  • 投稿日:2025年05月27日

毎回指定通りに届くので助かってます。
最近の水の成分が気になって浄水器も検討したのですが、天領水の方が安心安全そうなので続けようと思います。

  • ひろぽん 様
  • 投稿日:2025年05月22日

届くのが早かったです。まだ飲んでないので星4です。今のお水がなくなったら飲んでみたいと思います。

  • soso 様
  • 投稿日:2025年05月17日

いつも注文してます。迅速な対応ありがとうございます

  • gogohide 様
  • 投稿日:2025年05月17日

いつもお世話になっております。我が家の常備品となっております。当該12Lのサーバーは使い勝手も良くSDG's面からも最適です。

  • hagA 様
  • 投稿日:2025年02月17日

いつも近所でペットボトルで購入していたんですが12リットルであるの知らず
注文させていただきました。
とにかく美味しい。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2025年02月03日

いつも美味しくいただいております。今後も引き続きよろしくお願いいたします。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2024年09月16日

これ以上の”水”に出会ったことがない、と言うのが我が家の共通認識です。確かに水道水が飲める、というアドバンテージがある唯一の国ではありますが、それはそれ。日田天領水で喉を潤せば言わずもがな、です。これからもよろしくお願いします!

  • はなはなん 様
  • 投稿日:2024年06月11日

活性水素水を自宅で飲める有り難さに感謝です^_^保存もきくので、災害時の対応にもなるかと思います。

  • Chika 様
  • 投稿日:2024年05月31日

迅速、丁寧でした。水なのに甘みを感じる後味で娘にとっては手放せない商品です。

  • はち 様
  • 投稿日:2024年05月15日

使いやすいです
届く時に全体をビニールで梱包してあると嬉しいです。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ