お客様の声

  • ono 様
  • 投稿日:2010年12月15日

もう何年も天領水をお願いしていますが、頼もしく戴いています。  配送もスピーディーです。

  • TAEKO 様
  • 投稿日:2010年12月15日

毎週スーパーで買っていましたが、それだけで重くて、食材をあまり買えませんでした。週に1度だけ買いに行くので、なくならないように気を使って飲んでいました。送料無料で送られてくるので、飲む量も気にせず、とても助かります。

  • lemon01akiyo 様
  • 投稿日:2010年12月02日

夫婦でいつも美味しく頂いています。

  • akira 様
  • 投稿日:2010年12月02日

〇の点
味は非常に美味しい。
特に、コーヒーより紅茶をいれた時に大きな違いが判る。

×の点
発送が異常に遅い、通常の通販は遅くとも翌々日には到着する。

  • ciel 様
  • 投稿日:2010年11月21日

母の家に送っていますが、いつも迅速に手配していただき助かっています。
宅急便の方も、とても親切だとのこです。
宅配ボックスがあるのですが、必ず在宅しているときに出直してくれ運んでくれるのがありがたいと言ってます。
定期便にしたいのですが、もう少し使用量をみて検討します。

  • eej 様
  • 投稿日:2010年11月20日

知人の薦めで、愛飲してますが、大変満足をしております。
最近になって天領水が、スーパーでも販売をしていることを知り、そちらから購入することも多くなりました。
ただ、持ち歩くには少し重いですね。
その点ネットで注文をすると、自宅まで届けてくれるので、助かっています。

  • 小柳 様
  • 投稿日:2010年11月20日

佐藤様、
いつも天領水を愛用している天領水党のものです。長年飲み続けていますので今では、我が家ではなくてはならない飲み物になっております。
1点だけお願いがありますが、インターネットで注文するサイト電話で注文するさいでは入手時期が異なります。電話注文の方が早く入手できるようです。ネットでの注文でも同様にはできないのでしょうか。
ご健闘をお願いします。

  • にゃんころりん 様
  • 投稿日:2010年11月19日

質問にも丁寧迅速に対応いただき商品も早くに届き感謝しています。ただ、たくさん飲み、使うので使用済みペットボトルがやたらでてしまい、エコじゃないなぁと思ってしまいマイナス★一個です。ウォターサーバー的な使い易いシステムはあればいいなぁと思います。

  • TokuMei 様
  • 投稿日:2010年11月18日

早い対応(配送)で助かりました。
それとクレジット払いが可能になり大助かりです。
これからも宜しくお願いします。

  • lemon01akiyo 様
  • 投稿日:2010年10月12日

いつも美味しく頂いています。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ