お客様の声

  • あしべの母ちゃん 様
  • 投稿日:2011年05月20日

注文が殺到して混乱している中でも、可能な限り早急に対応してくださり感謝してます。お水もたいへんおいしく飲んでます。もう少し賞味期限が長いと申し分ないのですが・・・。

  • mina 様
  • 投稿日:2011年05月17日

いつもメールで丁寧にご対応いただき、大変助かっています。
こちらのお水は美味しくて、以前から愛飲させて頂いていたので、今回原発事故のkともあり、入手困難になった時はちょっと慌てました。でも、定期購入手続きで購入出来るようになり、以前より便利になったくらいでした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • マウス 様
  • 投稿日:2011年05月17日

大変な時期に注文しましたが、受け付けて頂き有難う御座いました。
美味しい水なので、之からも愛飲させて頂きたいと思います。

  • ねこたま 様
  • 投稿日:2011年05月17日

2lはとてもナイロン臭い感じがしますが何故でしょうか?

  • Yasutomo Araki 様
  • 投稿日:2011年05月17日

貴社の天領水はリピーターで、何度も購入させていただいております。商品自体については満足度が高いと言うことです。

さて、今回の大震災に当たっての、貴社の対応は止むを得ない事とは思います。ただ、その理由が、「被災地への優先的送付」であったのか、或いは、一部の人たちの間で噂になっている「ペットボトルの蓋の不足」によるものなのかが気になります。
国内の他社では、販売の再開が貴社よりも早く、その対応の違いが何に起因するものであるのかが気になりました。
もしも、噂のように「ベットボトルの蓋の不足」が原因であるのであれば、その間は、「紙パック」でも良かったと思います。もちろん、そのようなラインを持っておられないかも知れませんし、そのようなラインに急に投資することは不可能だと思いますが、近隣の企業で、そのようなラインを持っている企業にアウトソーシングしても良かったのではと思います。それ程「販売再開に期間がかかりすぎた感」があります。

実は、被災地に友人が居るので、貴社の天領水を送らせていただこうと待っていたのですが、結局、待ち切れず「他社のミネラル・ウオーター」を送りました。貴社の天領水は身体に良いと思うので、本当は貴社の天領水を送りたかったのですが…。

繰り返しになりますが、
「貴社の天領水には満足していますが、非常時の対応の遅さが気になった」
と言うことになります。それで、評価としては星ひとつ減らさせて頂きます。危機管理(非常時の対応)が同業他社並み(同等かそれ以上)であれば、満点でした。

  • 春の若草山 様
  • 投稿日:2011年05月17日

定期購入にはしておりませんが、購入を始めてからもう7年ほど経ちましたが、いつも迅速な対応で感謝いたしております。
震災の影響でいつものように購入できないかと不安になりましたが、間に合いほっといたしております。
日田天領水を購入するきっかけになったのは、家族が腸の難病になり活性酸素を少しでも軽減できるものはないかと探していましたところ、コンビニで500ml入りの日田天領水を見つけました。
試飲しましたところ、調子が良くなるように思いましたので、続けることにしました。それ以来難病はほとんど再燃することなく今に至っております。
日田天領水を飲むまでは、内科的治療法は無理な状態まで陥り、外科手術も考えましたが、今では医師も驚くほど症状は安定しております。
これからもずっと続けて飲みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  • うさこ 様
  • 投稿日:2011年02月23日

今回父の病気が分かり、少しでも良いお水をと思い購入させて頂きました。
両親からはとても飲みやすいと、とても評判が良かったです。
実家に帰って箱を見ると、何だか減りが早いように思われます。

  • A.S 様
  • 投稿日:2011年02月09日

毎回、とても迅速な対応に感謝してます。
WEB通販が好きでいろんなお店を使いますがここまで親切丁寧な対応をしているお店はなかなか無いですね。大満足です。

  • ann。 様
  • 投稿日:2011年01月26日

以前購入していたときよりもより対応が適切になったと思っています。以前の対応が悪かったというのではありませんよ。より・・です。他にもミネラルウォーターを飲んでいるのでそんなに頻繁に購入している訳ではありませんが、もうたぶん10年かくらい飲んでいて私には絶対に必要な水だと思っているので快い対応が嬉しいです。

  • akira 様
  • 投稿日:2011年01月12日

迅速丁寧にご対応頂きました!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ