お客様の声

  • ちょうじ 様
  • 投稿日:2012年11月15日

配送ありがとうございました。
知人の紹介で購入しました。
しばらく飲んでみようと思います。
口当たりはやわらかくまずますです。
ただし、注水口の扱いがちょっと難しく力の無い方にはやりにくいと感じました。もうすこし工夫してもらうとたすかります。

  • はる 様
  • 投稿日:2012年11月15日

いつも対応早くて丁寧でありがたいです。セールとかあれば良いのですが…

  • tobo 様
  • 投稿日:2012年11月02日

注文してから届くまで、日にちがかかったので、少しイライラしました。お水は飲みやすくて、身体に染み込んでいくようです。また注文しますね。もう少し早く届くといいです。

  • かずひろ6 様
  • 投稿日:2012年10月25日

常温でも美味しいお水。
気温差があるこの季節は、あえて水出しのお茶を楽しんでいます。

  • いろわに 様
  • 投稿日:2012年10月20日

雑誌でとても体に良いと知り、初めての購入です。私には微かに甘いように感じました。今回12l×2を購入しましたが、さすがにかなり重かったですね。でも何かの時のための飲料水、大切ですね。もうそろそろ二箱目がなくなるので、また注文しようとおもいます。

  • せっちゃん 様
  • 投稿日:2012年10月18日

迅速な対応ありがとうございます。7歳の孫も天領水の虜になって、水と言えば天領水を指定します。なまいきに飲みやすい、他の水とは違うなんて言ってます。

  • 与作 様
  • 投稿日:2012年10月18日

家族の評判まずまずです。

  • 岡林 様
  • 投稿日:2012年10月10日

発想に関して、時間等指定しても全く関係なく届けられるのが少し心外です。但し、実質的には、研究室の前に置いて頂いているのであまり問題はありませんが、指定した以上、その時間に間に合うよう動いているのに意味がないという感じです。岡林

  • サリーちゃん 様
  • 投稿日:2012年10月08日

いつも美味しく家族みんなで飲んでいます。
これからも飲み続けたいと思います。

  • lachesis 様
  • 投稿日:2012年10月03日

いつも美味しくいただいております。
ありがとうございます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ