お客様の声

  • chinu1002 様
  • 投稿日:2026年04月08日

いつもお世話になっております。
商品については問題なく届いております。

  • やなぎ 様
  • 投稿日:2026年04月05日

毎月定期購入しています。消費が少なくキャンセルしたいときも快く対応して頂き助かります。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2026年03月30日

定期的に決まった日に配達してもらっています。

その日が留守で都合が悪い場合、予め日付の変更をメールでお願いすると間違いなくその日に届き、ありがたく思います。

  • 河野洋一郎 様
  • 投稿日:2026年03月30日

水タンクのコックの開け方が分からず、少し手間取りました。家内が喜んでます、以前にも天領水を長く飲用しておりました

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2026年03月20日

毎月の確認連絡ありがとうございます、いつも確実に希望時間に配達していただき助かります。

  • まちゃきん 様
  • 投稿日:2026年03月08日

毎月ありがとうございます(^^) これから暑くなるので、1箱では足りなくなるかな~?

  • kei 様
  • 投稿日:2026年03月06日

長年愛飲しています。
クセがなく、まろやかで飲みやすいです。他のお水には変えれません。

  • ふみあ 様
  • 投稿日:2026年03月01日

安心して飲ませてもらってます!

  • アッコ 様
  • 投稿日:2026年02月27日

いつも、美味しく飲ませてもらってます!

  • kotora 様
  • 投稿日:2026年02月26日

2年くらい続けて飲んでいます。コーヒーなどに使ってもおいしく飲めます!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ