お客様の声

  • kajyu 様
  • 投稿日:2011年07月06日

日田天領水は以前から飲んでいましたがこちらのショップで頼むのは初めてです、対応が良かったので次回からはこちらで注文しようと思っています。日田天領水は、癖がなく本当に美味しいです。

  • Rei 様
  • 投稿日:2011年06月29日

常温でも癖が無く、美味しいです。
今まで、他の色々な商品をためしましたが、時間が経つと、何となく味が変わっています。
ですが、そんな事もなく美味しいです。
以前、テレビで名のある方のコメントに、内心、本当かなぁと思いましたが、糖の成分が身体に良い反応を示すうんぬんと・・・内容をちょっと忘れてしまいましたが、嘘ではなかったと確信しました。
続けてみたいと考えてます。
近々中に注文を検討したいと思ってます。

  • あきんこ 様
  • 投稿日:2011年06月25日

体にとても良いと言う話を聞いて購入しました。
おいしいし、お通じも調子が良くなったと思います。
贅沢を言えば、もうちょっとお手頃のお値段になれば…と思います。

  • ruru 様
  • 投稿日:2011年06月19日

震災後に注文したので、時間はかかりましたが無事に商品が届き安心しました。家族共に気に入って飲んでいます。
他のミネラルウオーターより美味しく感じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • maricomta 様
  • 投稿日:2011年06月08日

大分出身の母。
日田天領水をどこかのお店で見かけると、
よく買ってきていました。

日田のお水はおいしいわ~と。

けれど、最近はどこにも売っていないということで
母にペットボトルタイプのものを送りました。

とても喜んでいました。

本当にお水がおいしいので
また注文したいです!

  • ぷー子 様
  • 投稿日:2011年06月04日

スーっとノドにひっかかりなく入っていくとても飲みやすい水です。
ご飯からお茶まで幅広く使っています。
また注文しますのでよろしくお願いします。

  • 西田医院 様
  • 投稿日:2011年06月02日

いつも味わって大切に飲んでいます。
先だっての震災の時には品切れで困りました。
また、注文します。

  • じんじん 様
  • 投稿日:2011年05月30日

久しぶりに日田天領水をいただきましたが、やはりおいしかったです。コンビニ等で飲料水が買えなかったので、とても助かりました。

  • もとママ 様
  • 投稿日:2011年05月27日

お友達に勧められての購入でした。
思っていたよりずっと早く配送していただき、何より子供達の反応が良かったです!(^^)!これから暑くなるので、どこへ行くにも持って行きまーす。

  • ノエル 様
  • 投稿日:2011年05月20日

キャップがあるペットボトルタイプはやはり衛生的に安心しますね。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ