お客様の声

  • 花 様
  • 投稿日:2013年01月11日

注文から配送まで速やかで満足です。

  • クリスタル 様
  • 投稿日:2012年12月28日

期日通り、時間通り届きました。今回は以前あげた友人に再度頼まれて購入しました。私はもちろん皆に美味しいと言われています。活性水素水は健康面でも貢献していると思われるのでこれからも続けて飲みたいと思います。

  • ハハオモイ 様
  • 投稿日:2012年12月26日

家族の者です。放射能テストも行っておられ、安心して飲んでいます。いい年齢の母が、普段歩いていることも手伝ってか、血圧が良い値になってきているということです。日本でも限られた貴重な水源、色んな意味で荒らされずに、これからも飲めればと思います。

  • たかちゃん 様
  • 投稿日:2012年12月01日

飲み始めてから 一ケ月経ちました。飲む以外にも、お風呂上がりに顔につけてから化粧水乳液をつけてますが、なんだかしっとりして、化粧のりがいいみたい。

  • 野の花 様
  • 投稿日:2012年11月30日

外側の箱が少しへこんでいました。
でも、中は大丈夫でした。

  • かずひろ6 様
  • 投稿日:2012年11月29日

朝は緑茶で目を覚まし。
昼は、緑茶で一息。
夜は、家族でホット一息。

  • かずひろ6 様
  • 投稿日:2012年11月29日

寒くなったら白湯も良し。
熱いお湯に、焼酎はなお良し。
飲み過ぎた朝の水分補給は反省しながら…

  • あいころ 様
  • 投稿日:2012年11月21日

今回少し届くのが遅めでしたが、美味しく飲んでいます。

  • まっちゃん 様
  • 投稿日:2012年11月21日

一歳の娘にも安心して飲ませています。

  • 田螺 様
  • 投稿日:2012年11月15日

うっかりして注文が遅れてしまいましたので、数日飲めないと覚悟していましたが、早く到着して助かりました。ありがとうございました。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ