お客様の声

  • あい 様
  • 投稿日:2013年02月28日

すぐ届きました。最近、化粧水の様に顔にもつけてます。

  • yasutamu 様
  • 投稿日:2013年02月18日

いつもおいしい水をありがとうございます。
特に要望はありませんが、注文から到着までの時間が少し
かかりすぎているように感じます。
宅急便に乗せるまでの時間をもう少し短縮していただければと思います。

  • オレンジ・M 様
  • 投稿日:2013年02月15日

スムーズな取引が出来ました、次回も変わらずお願い致します。

  • ヨウコママ 様
  • 投稿日:2013年02月13日

スーっと入って行くのでとても飲みやすくリピートしています。
効果は分かりませんが、家族で今飲み始めて4回目のリピートです。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2013年02月06日

今回は定期購入している不足分として購入しました。

  • かずひろ6 様
  • 投稿日:2013年02月06日

寒い朝でも美味しく頂いちゃってます!

  • 山ちゃん 様
  • 投稿日:2013年01月30日

京都は水が美味しいところですが、ところが水道水は琵琶湖の水です。数年前に琵琶湖でアオコカビが発生して市水道水が塩素のにおいとカビ臭さが抜けず、その時から天領水を飲み水やご飯を炊くときに使用しておりとても美味しくいただいております。
ウイスキーの水割りや焼酎の水割りにも利用しており、今では欠かさず愛飲しております。

  • ahchan 様
  • 投稿日:2013年01月27日

飲み始めて1週間。とてもまろやかな感じで飲みやすいです。以前にもスーパーで購入したことがありますが、今回のように12ℓパックは購入しやすいと思います。続けてみたいです。

  • ようこママ 様
  • 投稿日:2013年01月23日

水が軽いのでスイスイ入っていく感じが好きです。子供たちも気に入って飲んでくれるのでリピートしています。

  • 愛 様
  • 投稿日:2013年01月16日

いつも美味しくいただいてます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ