お客様の声

  • くーちゃん 様
  • 投稿日:2011年09月22日

お世話になります。
以前はスーパーで買っていましたが、重いので
通販にしました。送料無料はとても嬉しいです。
代引き手数料も無料で幸せです。
これからもよろしくお願いします。
コンビニ支払いにして頂けると助かりますが。

  • みぃちゃんママ 様
  • 投稿日:2011年09月18日

副鼻腔炎になりかけ、いよいよ病院にいかなきゃなあ、と思ったとき、たまたまコンビニに日田天領水のペットボトル(350ミリリットル、100円)があり、いい水だと聞いたことがあったので、試しに購入、2日ほど飲んでみました。すると、薬も飲んでないのに症状が落ち着いてきました。結局、病院に行かず、天領水を通販で購入してずっと飲んでいたら、もうすっかり良くなりました。本当にありがとうございました。飲みやすいし、美味しい水なので、健康のために続けてみようと思います。

  • Lemon01Akiyo 様
  • 投稿日:2011年09月16日

水が健康を左右することを知って様々な水の中から日田天領
水を選び、ずっと飲み続けています。
その成分や硬度などから私に適して飲みやすく美味しいです。
これからも飲み続けるでしょう。          以上

  • okaba 様
  • 投稿日:2011年09月14日

震災の前に知人から送られ飲み始めたが、8月の血糖値の診断で驚異的に数値が改善今まで半分眉唾と思っていたが確かに効果があると思われる。その後同じような悩みの方にお勧めしている。

  • Maa 様
  • 投稿日:2011年08月28日

紹介があったので早速毎日飲んでいます。
今の時期は、お茶に使ったりお味噌汁に使ったり、模索しばがら使っています。 なんだか体も良くなってきている感じします。

  • lemon01akiyo 様
  • 投稿日:2011年08月27日

家族皆であいしい日田天領水を飲んでいます。
最近ではスーパマーケット(例えばスズキヤ、OK)でも
安く買えるようになりました。

  • 村田 様
  • 投稿日:2011年08月25日

注文後に3日前後で届くのでありがたいです。
ペットボトルなので冷蔵庫で冷やして飲むのに便利です。

  • mame 様
  • 投稿日:2011年08月25日

迅速な対応有難うございました。晩酌の水割りに使わせていただきます。

  • wanko 様
  • 投稿日:2011年08月19日

 いつも美味しい天領水有難うございます。
今年の夏は非常に暑かったので、体に良い天領水
が大助かりでした。
 此れからも宜しくお願いいたします。
皆様もお身体、ご自愛ください。

  • 荒 素雪 様
  • 投稿日:2011年08月07日

以前は、午前中FAXすると翌々日に商品が届きましたが、Web発注だと1週間掛かりましたので、ストックがなくなってしまいました。理由はわかりませんが、速く届けて頂きたいです。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ