お客様の声

  • アイ 様
  • 投稿日:2013年05月11日

体の調子もよい感じです

  • かずひろ6 様
  • 投稿日:2013年05月09日

暑くなり始めるこの時期だからこそ、水分補給は欠かせません

  • タカ 様
  • 投稿日:2013年04月25日

丁寧な対応と、確実な梱包で安心できました。
容器もとても飲みやすいです。

  • 北野順一 様
  • 投稿日:2013年04月24日

いつも美味しく愛飲させて頂いています。他にも水あるかも知れませんが、充分満足しています。
注文する時中々上手くゆかず、新規登録をして注文しています。

  • なかの こうきち 様
  • 投稿日:2013年04月11日

何時も丁寧な受注処理の返信を頂き、御礼申し上げます。女房は従来から他社の水を飲んでいたのですが、御社の水を飲み始めました。美味しい・・・と言っておりますので、続けて飲んで、悩みの花粉症の体質を改善してみたい・・・と言っております。

  • 高原 様
  • 投稿日:2013年04月10日

いつも愛用?愛飲しております。
以前は10リットル×2を定期購入をしていたのですが、余ったり、足りなかったりしたので、今は12リットル×2を早めにお願いしています。
原発の時は余っていたのを東京の赤ちゃんのいるお家に送って喜ばれました。我が家は以前から口に入るものはほとんど天領水を使っていました。孫の一人はジュースやお茶よりも天領水がいいと言っています。

  • カズヒロ6 様
  • 投稿日:2013年04月04日

毎朝、コップ一杯!お腹も快調♪

  • ryouko 様
  • 投稿日:2013年03月20日

いつも美味しくいただいています。お米を日田天領水で炊いたら、すごく美味しくて、びっくりしました。これからも愛用します。

  • 向井成隆 様
  • 投稿日:2013年03月14日

長崎県出身、64歳です。

御社の領水は転移癌になりました私に友人が調べて到達してくれた物で
まず、九州の物であることが一番気にった商品です。
64才になって初めて水に拘って生活をしております。

今になっては、全て領水で対応しており、少し長生きできたとしたら領水の御蔭かもしれません。

これからもよろしくお願いします。

  • みぢんこ 様
  • 投稿日:2013年03月08日

いつもおいしいお水をありがとうございます。
東京でも手に入れることができ、置き場所にもさほど困らないので重宝しております。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ