お客様の声

  • てくてく 様
  • 投稿日:2013年06月29日

以前は日田天領水を飲んでいたのですが宅配水の訪問販売が尋ねて来たのをキッカケに宅配水に変えました。しかし宅配水を1年程利用させてもらったのち、やはり天然水の方が美味しいと感じて、また日田天領水利用させていただくことにしました。
少々お高い天然水ではありますが、今までのんだ中で一番美味しい天然水だと私は思います。

  • chch 様
  • 投稿日:2013年06月27日

2回目の購入でした。12Lのサイズがよいので、1個なくなると購入しています。今日3回目の注文しました。

  • 繁 様
  • 投稿日:2013年06月21日

gooです。
飲みやすく調子が最高です。

  • マッチャー 様
  • 投稿日:2013年06月21日

とっても美味しくて、体の調子も上がるお水です。頼りにしてます。

  • 焼き鳥 様
  • 投稿日:2013年06月19日

自分の健康と飼育している鳥の為に今年から御社の日田天領水を飲ませていただいております。
 きっかけは口コミによるものと、たまたま健康セミナーに出席した際に、どこかの大学の教授が「日田天領水はガン予防に効く!」と大絶賛していたのがきっかけです。
 未だまだ健康のせいで効果は良く分かりませんが、安心して飲めるお水なのでいつも有り難く飲んでおります。
 ただ、コック部分が多少力を入れる感じで使いにくい為、改良して欲しいです。他社のタイプでひねるタイプのコックがあり、力を入れなくても簡単で便利なコックだそうで、そんな風にお年寄りでも気軽にお水を飲めるコックになっていただけると嬉しいです。

  • ケイコママ 様
  • 投稿日:2013年06月14日

マンション暮らしになったので、安心なお水と思い購入しました。エコなことが最高です。安くて古い炊飯器なのに、今までにないご飯の美味しさに、驚きました。すでに2回目の注文しました。

  • けんたるー 様
  • 投稿日:2013年06月06日

家族でいつも美味しくいただいています。
ぜひ炭酸水も作ってほしい~。

  • 中野浩吉 様
  • 投稿日:2013年05月30日

いつものPCでの配信や正確な配送に感謝しております。来宅する私の知人に紹介致し、また試飲しております。
注意:
5月30日送信メールの内容が間違っております。次回配送日は6/17午前のはずです。

  • アッチャン 様
  • 投稿日:2013年05月23日

いつも安心して美味しく飲ませて戴いています。

  • けんたろう 様
  • 投稿日:2013年05月12日

いつもおいしく飲んでます!!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ