お客様の声

  • あやもん 様
  • 投稿日:2013年08月21日

いつも注文したらすぐに発送してもらえて、スムーズな対応に満足しています。お水もまろやかで本当に美味しいです!

  • かずひろ6 様
  • 投稿日:2013年08月21日

二日酔いの朝には、コップ一杯でリフレッシュ♪

  • あいころ 様
  • 投稿日:2013年08月19日

美味しく飲んでます

  • 田螺 様
  • 投稿日:2013年08月08日

なくなると頼むという非計画的な購入をしていますが、早く届いて驚き、喜んでいます。ありがとうございました。いつも品質には全く問題がありません。
12リットル入りを購入していますが、残りが少なくなると傾斜しないと出にくく、苦労しています。

  • kiku 様
  • 投稿日:2013年08月05日

いつもありがとうございます。
とても美味しくいただいています。
配送の手配等もスムーズで気持ちがいいです。

残念なことに今回届いた際に外箱が2つともつぶれていました。
中身に影響がないようでしたのでそのまま引き取りましたが
配送の際さらに「取り扱い注意」を喚起していただけるとうれしいです。(ドライバーさんによるかと思いますが)
よろしくお願いします。

  • 向日葵 様
  • 投稿日:2013年08月02日

とても美味しいです。これからも継続して飲みたいと思います。

  • キャットミント 様
  • 投稿日:2013年07月25日

今まで飲料していた、ミネラルとは違いがハッキリ判る事が有りました!
ニュージーランドの大麦若葉と言う青汁(細かいパウダー状)が、直に溶けてしまいました、何故でしょう?水の分子が細かいのか良く判りません。
今までの水はマドラーで撹拌しても中々溶けてくれなかったんですけどね。
それにしても、口当たりは良いし最高です。有難うございました。

  • りんちゃん 様
  • 投稿日:2013年07月15日

急に暑くなったため追加購入しました。注文通り届き助かりました。いつもおいしくいただいています。ありがとうございました。

  • 愛 様
  • 投稿日:2013年07月11日

毎日飲むと肌の調子がよいです

  • 天然娘 様
  • 投稿日:2013年07月10日

私としては、初めての注文で、支払方法について分からず、お中元として発送する商品にも関わらず相手様の支払いにしてしまった件について、問い合わせを頂き、また、これまでの支払い方法を調べて首藤様に調べて頂けて、申し訳ない気持ちとお礼を申し上げます。これからも、よろしくお願いいたします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ