お客様の声

  • Lemon01Akiyo 様
  • 投稿日:2012年09月27日

美味しい水を有難うございました。
どこのスーパーでも買えるといいのですが・・・・

  • のら77 様
  • 投稿日:2012年09月27日

☆肝臓の悪い知人がこれを飲んで、医者が驚くほど血液検査の結果がよくなったと聞いて購入しました。

☆おいしいです。

☆化粧水のスプレーにローズマリーなどと入れて、頭や顔にも使っています。

☆健康によいかはまだ確認していません。

☆商品選択の画面の左側が文章で書いてあるので、見通しが悪く探すのに時間がかかる。短く単語でお願いしたい。

☆日田の人が「これで病気を治すのよ」と言ってました。

☆近くにこれを売っている店が少ないし、重いので通販は助かります。

☆家族が病人なのでもう少し時間がたてば効果がでると期待しております。

  • 佐藤哲郎 様
  • 投稿日:2012年09月22日

これまで飲んだミネラルウォーターの中で一番美味しいですね。水素水というのもカラダに良いですね。

  • さーさん 様
  • 投稿日:2012年09月10日

水筒に分けて、家族で学校や職場に持参しています。
最近、実家に持参していったら、父が気に入ったらしく、譲ってほしいと、言って来ました。

  • PUPU 様
  • 投稿日:2012年09月06日

日田天領水は昔から知っていましたが、今、社内のみんなで飲んでいます。味・成分ともに好評で、少しづつメンバーも増えています。これからも続けようと思います。

  • 上村 様
  • 投稿日:2012年09月05日

去年春 東日本大震災の影響で 液状化現象 水道管異常による断水を余儀なくされた 千葉の兄宅へ 日田天領水を送って とても喜ばれました。 美味しい水だから もったいない と 賞味期限を確かめながら 一本ずつ 大事に飲んでくれたようで、 地下水が豊富な上 震災からは程遠い熊本に住む自分たちが まだまだ恵まれていると感じたものです。今回は お中元代わりに送りました。
送料無料で 本当に助かります。これからも利用しようと思います。

  • みっちい 様
  • 投稿日:2012年09月05日

今までは楽天から楽しんでましたが、今度からこちらを利用することにしました。

箱の破損もなく満足しています。
他にネットで鹿児島、宮崎、熊本の水も買ってますが味は日田天領水が一番だと思っています。

  • Lemon01Akityo 様
  • 投稿日:2012年08月02日

最近、近隣のスーパーでも貴社商品が売られており、時には
貴社価格より安い場合があります。本ネット通販を最安にして
頂くと有難いです。

  • ヒグマ 様
  • 投稿日:2012年07月26日

なにしろ、味がいい。
わが家には美味しい井戸水があるのですが、日田天領水にはかなわん。

  • 初音 様
  • 投稿日:2012年07月25日

いつも3箇所に送っていただいており 其々喜んでいただいてます


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ