お客様の声

  • 胃がんの父の余命延長に感謝している息子 様
  • 投稿日:2013年01月18日

老人ホームに入った86歳の父の誕生日に天領水を送ろうと思いました。のしは、単に、お祝い、との記載となるとのことでした。「誕生日祝い」との文字を入れてもらえないかとお願いしたところ快く対応して頂きました。ありがとうございました。

  • お名前 様
  • 投稿日:2013年01月16日

まろやかな味に慣れて、他のものはダメ。

  • ともみ 様
  • 投稿日:2012年11月21日

大変美味しいお水でした。ありがとうございました。

  • Tobby 様
  • 投稿日:2012年11月14日

思っていたよりも早く商品が到着しました。
ありがとうございました。

  • メル 様
  • 投稿日:2012年11月14日

決めた日時にきちんと配達してくれている。

  • 松浦 様
  • 投稿日:2012年10月17日

入力フォームも簡単で大変満足しています。

  • 松浦 様
  • 投稿日:2012年10月17日

入力フォームも簡単で大変満足しています。

  • 芋 様
  • 投稿日:2012年10月14日

父が高血圧で多くの薬を飲まなくてはいけない状態で、血圧にいいと彼に教わり今回注文させて頂きました。

お水は甘くて柔らかくてすごく飲みやすいです\(^o^)/
効果が出ることを期待して、リピートしたいと思います!

  • ゆか 様
  • 投稿日:2012年10月11日

一人暮らしに2リットル×10本は多すぎるかなと思っていましたが、お茶をはじめ、料理やそのまま飲料するのにも大活躍でした。
ご飯が美味しく炊けている気がします☆

  • サンサン 様
  • 投稿日:2012年10月10日

北海道に居て、送料無料で商品が届くのは、とても魅力の1つですね!ミネラルウォーターのランキングで上位の商品だったので興味があって頼みました!凄く飲みやすく、水筒に入れて持ち歩いてます!私は乳癌をして、ホルモン剤を服用中なので、こちらの水で飲んでます!まだ、体に変化は分かりませんが、続けて飲んでみたいと思ってます!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ