お客様の声

  • たー子 様
  • 投稿日:2025年11月05日

毎日
一本飲んでいます。美味しいのでこれからも続けて飲んでいきたいと思います。
定期購入していますが日にちの変更もして頂きありがとうございます。

  • 西山真美子 様
  • 投稿日:2025年11月05日

もう何年間もとっていますが、この大きさはとても使いやすいです。

  • たー子 様
  • 投稿日:2025年10月19日

いつもきれいな梱包で届きありがたいです。

とても美味しいミネラルウォーターで安心して続けられそうですね。

  • たー子 様
  • 投稿日:2025年09月07日

いつ飲んでも美味しいミネラルウォーターです。
定期購入なのですが、日にちの変更もして頂けるのでありがたいです。
味も癖がなく、炊飯や料理にも使用しています。

  • たー子 様
  • 投稿日:2025年08月01日

いつも美味しく頂いています。
他のミネラルウォーターと飲み比べるとわかりますね。
今後も飲み続けていきたいと思います。

  • たーこ 様
  • 投稿日:2025年06月08日

口当たりが大変良く、他のミネラルウォーターと比べて美味しいです。これからも続けていきたいと思います。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ