お客様の声

  • チャコ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

定期的に購入してます!身体にいいなぁって感じてます!

  • こんこん 様
  • 投稿日:2026年05月28日

定期購入して3ヶ月。1日2リットル美味しくいただいてます。
配達も遅れることなく届いてます。
改良していただきたいことがあります。
妻は財宝の水を愛用していて水が出しやすい蛇口になって
います。日田天領水も同じようにしていただくと幸いです。

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2026年05月23日

気温の上昇とともに、摂取量・機会も増している昨今、毎回
事前通知頂いた通り、届けていただき非常にありがたく、感謝しております。

  • まちゃきん 様
  • 投稿日:2026年05月07日

今回もお届けありがとうございます(^^)
今回は箱がちょっと歪んでいましたが大丈夫です。又宜しくお願い致します。

  • tuiteru 様
  • 投稿日:2026年05月07日

「発送が早く助かりました」

  • カワノ 様
  • 投稿日:2026年05月03日

毎日美味しく頂いております

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2026年04月23日

返信遅くなりましたが、毎回通知通り、遅滞なく受領しており、いつも滞りなく愛飲しております。

  • ハート 様
  • 投稿日:2026年04月18日

いつも定期的にお水を届けて頂いてたすかります。防災用としても重宝しています。

  • おもち 様
  • 投稿日:2026年04月17日

もう何年もお世話になってます。
身体にいいとか、美味しいとか、安全とか、色々言い方はありますが、なんだろう?当たり前に毎日飲む習慣になってます。高齢の母も還暦の私も気がつけば風邪ひとつひかない身体になってました。これ水のおかげかもしれんねって母と言ってます。ありがとうございます?

  • まちゃきん 様
  • 投稿日:2026年04月09日

いつもありがとうございます。
変更時他、ネットですが最後までしっかりサポートして頂き、びっくり?嬉しかったです。来月も宜しくお願いします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ