お客様の声

  • たは吉 様
  • 投稿日:2026年04月04日

2011年3月11日以降、15年間定期購入させて頂いております。
初めて口にした時、他の飲料水とは異なり、細胞に染み込んでいくような感覚があったのを覚えております。
元々皮膚が薄く乾燥肌でしたが、日田天領水を継続して飲むようになってから、気がつけば乾燥に悩まされる事がないような気がします。
自宅玄関先まで配達して下さる事、12Lタイプの箱が我が家キッチン収納棚に丁度よい大きさでキレイに収まってくれる(別個ウォーターサーバーを置かなくてもよい)点、大変助かっています。

  • ブラックベリー 様
  • 投稿日:2026年04月03日

いつも確実に月末に届くので、とっても信頼できる会社だと思います。今後もよろしくお願いします。

  • ぅま 様
  • 投稿日:2026年04月02日

いつも美味しく頂いてます。

  • まいまいさん 様
  • 投稿日:2026年03月21日

いつも利用させてもらってます。
最近、コーヒーメーカーに日田水を使ってますが とっても 飲みやすく どんどん飲めてしまいます。
1日 2リットル飲むように努力してますが それ以上飲んでる気がします?
毎月、届くの楽しみにしています。

  • ひとみ 様
  • 投稿日:2026年03月09日

初の注文でしたがとても飲みやすく、あっという間に無くなりましたので発送期間を短くしました!
家族みんな気に入ってます!

  • 中村 様
  • 投稿日:2026年03月07日

3月1日に届いた天領水の
箱の角がつぶれていおりました。中身の破損はないものの、水が出る口のところの段ボールが取れかけていました。佐川運送の問題だとは思いますが、残念でした。

お店からのコメント

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お届けした「日田天領水」につきまして、お客様を大変残念なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

箱の角が潰れ、注ぎ口付近の段ボールが取れかけていたとのこと、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。中身の破損はなかったと伺い少し安堵いたしましたが、お客様が楽しみにされていた商品がそのような状態でお手元に届きましたこと、私どもも大変心苦しく存じます。

運送中の事故である可能性が高いと思われますが、お客様へ商品を安全にお届けするまでが私どもの責任でございます。今回いただきましたご指摘を重く受け止め、発送元のメーカーを通じまして、配送会社へは荷物の取り扱いについて厳重に注意を行わせていただきます。

なお、もしお客様がご希望でございましたら、直ちに新しい商品と交換をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、本日(土曜日)は当店および発送元のメーカーが休業日となっております。そのため、週明けの月曜日に改めて当店よりお客様へお電話を差し上げたく存じます。

その際、交換のご希望についてお伺いし、ご希望される場合は直ちに手配を進めさせていただきます。(※もしお電話での対応が難しい場合や、すでにご使用になられて交換が不要な場合は、誠にお手数ですが本メールへのご返信にてお知らせいただけますと幸甚です。)

この度は、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも安心してお買い物いただけるよう、メーカーならびに配送会社と連携し、配送体制の改善に努めてまいります。

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

  • はなもも 様
  • 投稿日:2026年02月26日

プレゼント分の天領水が届いた時など、
次回納期の延長依頼に対し、迅速に対応していただき助かりました。

  • ブラックベリー 様
  • 投稿日:2026年02月26日

日田の方で災害が発生したニュースを目にすると、とても心配になりますが、ちゃんと定期購入の水が届くので、とても信頼できます。もう20年以上購入してますが、一度も遅れた事が無いですね。今後も引き続き購入していきたいと思います。

  • 大福 様
  • 投稿日:2026年02月25日

くせもなく、体にスーッと入っていく水です。体調がすぐれない時に飲むと回復が早く感じられます。胃薬がわりに飲んでいます。

  • おまつ 様
  • 投稿日:2026年02月24日

美味しい日田天領水さんの水が注文し忘れることなく
届くのは贅沢ですが有難いです!定期購入できて本当に安心です。
ありがとうございます


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ