お客様の声

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年05月07日

毎週、配達を楽しみにしています。暑くなってきたので、天領水の美味しさ、ありがたさにしみじみ感謝しています。

  • ワンワンじいじ 様
  • 投稿日:2026年05月04日

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

さて、現在、チャイムを鳴らしての対面での宅配をして頂いておりますが、飼い犬が異常に吠えてしまって、配達員に方に不安とご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

そこで、次回から対面での引き渡しではなく、宅配ボックスを活用していただけないでしょうか。ボックスは玄関門扉を開けたところに設置しています。
なお、ボックスに入らない場合は、ボックス付近のブロックの上に直置きしていただいて構いません。

お手間を取らせ誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • waraoni 様
  • 投稿日:2026年05月03日

丁寧に届けていただきありがとうございました!

  • のん 様
  • 投稿日:2026年05月03日

毎月美味しく頂いています。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年04月17日

イラン戦争で、ガソリンやナフサが足りない中、今週も届けて頂いて、ただただ感謝しかありません。

貴社のますますのご発展をお祈りしています。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年04月13日

中東情勢の緊迫の中、日田の天領水のパックも調達が大変になったら大変だなあと案じています。末永く、貴社の尊いお仕事か支えられていきますよう、心からお祈りしています。

  • ブスブス 様
  • 投稿日:2026年04月05日

いつも美味しくいただいてます。親切丁寧な対応に感謝します!

  • youken16 様
  • 投稿日:2026年04月04日

いつもきちんと届けていただいて助かります。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年03月19日

我が家では、家族で日田の天領水を毎日、いただいています。感謝しています。
お米を炊く時にも、日田の天領水で炊いています。とても美味しいです。
家族全員、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • サツキ 様
  • 投稿日:2026年03月19日

いつも美味しく飲んでいます。物価の現状を考えるといつ何時日田天領水の価格が改定されるだろうかと思っていますが、この素晴らしい水がこの価格で飲み続けられることを願ってやみません。いつも美味しい水を届けてくださりありがとうございます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ