お客様の声

  • 水は健康の元 様
  • 投稿日:2014年08月08日

水の本で知り、飲用したら素早く体内に浸透する感覚と旨味を感じました。東京、埼玉にいる子供たちにも好評です。

  • ナーパパ 様
  • 投稿日:2014年08月07日

対応が迅速でとても好感が持てるのですが、配送の際梱包の汚れがひどく、服が汚れたり、手が汚れたり度々有ります。それだけが残念です。

  • ティダ 様
  • 投稿日:2014年07月31日

ほんとうに美味しいお水です!いつもありがとうございます!

  • あきこ67 様
  • 投稿日:2014年07月15日

2年くらい前から時々注文しています。4月からキリンのサーバーを使いだし、富士山麓の水が定期的に届きますが、やはり日田天領水がないと不安で、兼用しています。元々健康体なので効果はわかりませんが、これからも愛犬と一緒に飲み続けます。

  • ティダ 様
  • 投稿日:2014年07月11日

ほんとうに美味しいお水です。オススメです!

  • ayu 様
  • 投稿日:2014年07月07日

一年ほど飲み続けていますが、なんだか体がつかれにくくなりました!

  • pikari 様
  • 投稿日:2014年07月03日

これからの季節
減るのが早いです
いつも迅速な対応ありがとうございます

  • えみちゃん 様
  • 投稿日:2014年07月02日

いつも、美味しいお水を届けて下さりありがとうございます。おかげさまで、毎日、元気です!

  • ジャビルー 様
  • 投稿日:2014年06月25日

12リットルの箱なので、自分で注ぎやすい高さの場所まで持ち上げられるか不安だったのですが、何とかなったので良かったです。
お水は甘みがあるように感じます。ご飯がとても美味しく炊けます。

  • ティダ 様
  • 投稿日:2014年06月25日

いつも美味しいお水ありがとうございます!オススメのお水です!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ