お客様の声

  • マッサン 様
  • 投稿日:2014年09月27日

20?を購入していましたが、こちらのほうが使い勝手がよいです。

  • ティダ 様
  • 投稿日:2014年09月25日

ほんとうに体に良い水です!ありがとうございます!

  • けんたろう 様
  • 投稿日:2014年09月11日

いつもおいしく飲んでいます。

  • mamoやん 様
  • 投稿日:2014年09月11日

商品発送が早いので重いペットボトルをわざわざ量販店に買いに行かなくてよいので助かります。金額も安いと思います。
焼酎やウイスキーの水割りに使うととても飲みやすいまろやかな味になります。目隠しで飲み比べてもわかるくらいの違いです。

  • かずひろ6 様
  • 投稿日:2014年09月10日

秋も、しっかり水分補給!さっと適量飲めて気分爽快♪

  • ティダ 様
  • 投稿日:2014年09月03日

ほんとうに美味しいお水です!いつもありがとうございます!

  • 田螺 様
  • 投稿日:2014年08月28日

永く愛飲させてもらっていますが、安定した品質に満足しています。

  • ティダ 様
  • 投稿日:2014年08月21日

いつも美味しいお水ありがとうございます!オススメです!

  • みんみ 様
  • 投稿日:2014年08月20日

お盆前の迅速な対応ありがとうございました

  • まめだ 様
  • 投稿日:2014年08月20日

出口の水栓が操作しにくいのでもう少し簡単に操作できるように工夫できないか?


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ