お客様の声

  • クリスタル79 様
  • 投稿日:2014年12月10日

商品も期日通りに届き、何も問題ありませんでした

  • yasutamura 様
  • 投稿日:2014年12月05日

いつもお世話になっています。注文してから商品発送までの時間が、ややかかり過ぎているのではないかと思います。九州から関東への輸送なので、多少の時間はやむを得ないと思いますが、もう少し社内の手続きを見直していただき、最短時間で届けるように努力していただければと思います。

  • アバター 7 様
  • 投稿日:2014年11月28日

商品は良いが、いつ届くのかが分からないのが、今どきどんなものか?

受注確認のメールが2通も届くのに、発送完了及び発送の伝票番号を知らせることもない。ヤフオクの個人取引でさえ、当然のこととして皆やっているのに。

また、日時を指定できることもあるが、随分と先の日程になってしまう。

メールで改善を要望しても、客の立場に立って真摯に謙虚に考えることもなく、自己保全の言訳しかしない。

大変残念な仕事ぶりで、会社の企業精神は低い。

  • 岡林正和 様
  • 投稿日:2014年11月27日

オーダーからデリバリー出来る期間が長すぎる気がする。

  • けんけん 様
  • 投稿日:2014年11月19日

まろやかでとても飲みやすいお水です。

  • みかんず 様
  • 投稿日:2014年11月07日

毎朝コーヒーを入れるときに使っていますが、まろやかな味になり、飲んだ瞬間にすっと体に染み込んでいく感じがします。

  • ケンちゃん 様
  • 投稿日:2014年10月22日

愛犬や愛猫も含め、家族全員で飲んでいます。とても美味しいお水で良かったです。

  • kvogt 様
  • 投稿日:2014年10月16日

前回蛇口の調子が悪く、水漏れが起こり、箱に水が沁みてしまいました。
電話で相談したところ、交換、引き取りと非常に迅速な対応をしてくださり
好印象を受けました。私はずっとヨーロッパのミネラルウオーターを飲んで
いましたが、日田天領水も味がまろやかで、日本の希少な非加熱水として
負けず劣らず。

  • ティダ 様
  • 投稿日:2014年10月15日

この水を飲んで頭痛が少なくなりました。助かってます。

  • あい 様
  • 投稿日:2014年10月09日

美味しくいただいてます


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ