お客様の声

  • 朱 様
  • 投稿日:2015年01月24日

確かにお水も美味しくて、ペットボトルゴミも減り、衛生面でも安心です
それでも長い間買うのを躊躇していた理由は箱のデザインです
どうしてもインテリアを乱すダンボール とプリントされた広告。
今回は時間が出来たので、自分で布でカバーを作りました
が、もし箱自身がシンプルなデザインになったら買いたいと思っている人は多いのではないでしょうか

  • てんてん 様
  • 投稿日:2015年01月08日

サーバー不要で、設置が簡単。
天領水の力もかりて、3k痩せました。

  • はな 様
  • 投稿日:2014年12月23日

全くクセも無く、水飲むのが苦手な私でもすぅ~~っと入っていきます。まだケチってお料理とかに使っていませんが、紹介してくれたお友達は美味しくなるよ!と言っています。近々リピート予定ですので、今度はお料理にも使ってみます。

  • けんたろう 様
  • 投稿日:2014年12月22日

いつも美味しくいただいています!

  • シンディ 様
  • 投稿日:2014年12月17日

いつも大変お世話になっております。
奇跡体験アンビリーバボーで紹介されたのがきっかけで購入し始めました。病気治療に効果があるというのは実感はありませんが、美味しいのと良心的な価格であることと、配達日を変更するなど無理なお願いもすぐに対応頂けるところに信頼して愛飲しております。今後ともよろしくお願い致します。

  • お時 様
  • 投稿日:2014年12月17日

久しぶりに注文しました。が、まろやかな味で変わってなかったです。もう少しお値段が…
また、機会があれば注文したいです!

  • mama39 様
  • 投稿日:2014年12月13日

こんばんは   初めてメールします

 このお水に出会って丈夫になれました。飲みつつけて4年になりなす。
    今では息子夫婦 娘夫婦 母親 妹夫婦も皆飲んでいます 良いお水にであえてホント良かったです

  • まさこ 様
  • 投稿日:2014年12月11日

朝起きたてに コップ一杯飲んでます。
飲みやすく 体に染み渡る感じで お通じも快調です。
健康に気を使ってる方からの紹介だけあって 朝からシャキシャキと動けるような気がします。

  • 田螺 様
  • 投稿日:2014年12月11日

いつも迅速な発送を感謝しています。
無くなりそうになって、慌てて発注していますが、お陰様で切れることなく、飲ませてもらっています。

  • けんけん 様
  • 投稿日:2014年12月10日

配達時間指定をしても宅配業者の都合で遅れることがある。
事前に発送伝票番号がわかっていればこちらで問い合わせをすることができるので、発送完了および伝票番号のお知らせメールがあればいいと思います。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ