お客様の声

  • 田村 様
  • 投稿日:2015年06月10日

特に問題は感じていません。ただ、注文を受けたときに
出荷日がいつ頃になるのか、連絡をいただけるともっと
いいと思います。

  • tool 様
  • 投稿日:2015年05月14日

もう水道水が飲めなくなるぐらい美味しいです。
他の天然水と比較しても口当たりが軽くて美味しいです。

主人がアトピーなので試しに続けて飲んでいますがお茶を飲むとアトピーが悪化するのでこのお水に替えてからは悪化もなく回復してきててうれしいです。

ずっと続けようと思います。

  • aiai 様
  • 投稿日:2015年05月08日

10年前に義母が癌の闘病生活をしていた時に日田天領水に出会い、お世話になった記憶が蘇り…久しぶりに頼んでみました。
丁度いいサイズで良かったです。
これからも定期的に頼みたいと思います。
ありがとうございました。

  • 高木ノリオ 様
  • 投稿日:2015年05月07日

認知症の母親を何とか、したくて私が飲んで、調子が良かったので…頼みました。

  • 長谷川 様
  • 投稿日:2015年04月15日

以前より天領水は酒屋さんで購入して家族と愛犬で飲ませて頂いてます。特に愛犬は天領水を喜んで飲んでます。これからず~と飲ませてもらいます。

  • yasutamu 様
  • 投稿日:2015年04月08日

いつもお世話になっています。可能であれば注文から配達までの日数を、もう少し短縮していただければと思います。
それ以外の要望は特にありません。
12リットルのサイズができたので、持ち運びの際に楽になりました。

  • ツトム 様
  • 投稿日:2015年03月01日

多々ある飲料水のなかでも一番清潔感があり、注ぎ口の不具合もなく気に入っている。注文から商品発送までの期間がもっと早くなるとより嬉しい。

  • たけちゃん 様
  • 投稿日:2015年02月15日

迅速で丁寧なご対応をいただきました。ありがとうございました。
またお願いすると思います。よろしくお願いします。
追伸
以前は別のお店で購入しておりましたが、今回初めてお願いしました。「送料無料」が決め手です。これは続くといいなと思っています。

  • クボジュン 様
  • 投稿日:2015年02月12日

以前、クレジットカードが使えなくなり調べていただいた際の対応がとても親切でした。お水を不定期に頼むだけですが、他のサイトではなく貴店で頼むのが一番安心です。

  • くまちゃん 様
  • 投稿日:2015年01月28日

いつもありがとうございます。最初は亡き夫の為に取り寄せましたが、一緒に飲んでいるうちに、離されなくなってしまいました。
日田天領水は最高の水だと実感しています。
注文しても、すぐに送ってくださいますので、ありがたく思っています。定期的にはもう少し様子を見てからと思っています。
これからもよろしくお願いします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ