お客様の声

  • 高岡 洋子 様
  • 投稿日:2015年08月26日

先日お届け頂いたお水2箱は、箱の角が少々歪んでおり、どうしたことかと不審に感じました。宅配業者はエレベーターの乗り場まで運ばなければなりませんが、それが原因ではないのでは?と思っています。重ね置きしたせいかも?

因に京都府長岡京市でも主人名義で購入、愛飲しておりますが、そのような形で受け取ったことはありません。

  • mama39 様
  • 投稿日:2015年08月20日

??愛飲して四年がすぎました。とても丈夫な体になりました。こちら新潟の県北なのですが指定日に必ず届きます?安心して待ってます。今では子供たち、母、妹家族ぐるみで愛飲しています。これからも飲み続けていきたいと思います。一番驚いたのは、35.3しかなかった体温が36.0まで上がった事です。いろんなサプリメントを試したのですが、どれも結果を得られず、あきらめていたところこのお水にであったんです。本当に驚いています

  • ふうばぁば 様
  • 投稿日:2015年08月20日

キチンと吸収される点が好き。
胃が、水で膨らむ様な印象がなく
飲める。

  • かず^^)/ 様
  • 投稿日:2015年08月20日

飲んで良し!料理に使って良し!水割りに良し!そしてなんといっても身体に良し♪大金持ちなら、お風呂に使いたいぐらいです^^

  • 根本理恵 様
  • 投稿日:2015年08月20日

知人にすすめられて購入しました!
お盆前でしたが、早く届きました。
リピートしようと思っています。

  • 天領水フアン 様
  • 投稿日:2015年08月06日

定期購入すると、20箱で1箱プレゼントされますが、不定期購入であっても、20箱に達したら、1箱サービスするというのはどうでしょうか?私は留守がちなので、定期的購入は難しいので、不定期購入になっていますが天領水のフアンに変わりはありません。ご検討くだされば幸いです。

  • りらっくま 様
  • 投稿日:2015年07月15日

前から、スーパーなどで、日田天領水を買っていて、日田天領水を置いてある店舗が少なく、知り合いの人に、教えてもらい、今回、初めてネットで、日田天領水を、注文しました。  
 日田天領水を飲むと、他のお水が飲めなくなるぐらいに、気に入ってます。これからも、日田天領水を利用したいと思います。

  • たけちゃん 様
  • 投稿日:2015年07月03日

迅速なご対応をいただきました。ありがとうございました。

  • 田螺 様
  • 投稿日:2015年07月01日

いつもの迅速な配送がありがたいです。
永年愛飲させてもらって、変わらぬ品質に安心しています。

  • えみちゃん 様
  • 投稿日:2015年06月10日

娘が好んで飲んでいます!!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ