お客様の声

  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2016年02月24日

知人の紹介で購入しましたが飲み易いし浮腫みも取れて大満足しています!次回からは定期コースにします!

  • ひろみ 様
  • 投稿日:2016年02月17日

巷では水素水が機械を置いて飲むか高価なボトルを買って飲んでる方が多いですがこのタンク式なら安価に飲むことができ重宝しています。
友達がおうちに来た時も飲んで行き美味しいと言ってくれますので紹介したりしてます。

  • 水天 様
  • 投稿日:2016年01月28日

今回の水はいつもと違う味がした。いつもまろやかで、すーっと喉を通って行くのですが、今回のはそのように入って行かないで、何か浄水器を通した水のような気がした。採水した時期、場所等により水質にバラツキが出ることあるのでしょうか?

  • ちょこ 様
  • 投稿日:2016年01月22日

愛飲してます!日田天領水は他のミネラルウォーターと明らかに違う!
健康でいたいので、これからも飲み続けます♪

  • 田螺 様
  • 投稿日:2016年01月13日

変わらぬ品質に満足。今後も品質維持をお願いします。

  • ひろみ 様
  • 投稿日:2016年01月12日

いつも愛用しています
主人のアトピーもひいてきたので続けたいと思います

  • 熊谷敏子 様
  • 投稿日:2016年01月06日

天然活性水素水、体に対してどのように良いのか詳しく知りたい。夏になると少し、どぶ臭い時があります。その、訳を知りたい。

  • いちご 様
  • 投稿日:2016年01月04日

とても美味しいお水で毎日飲んでます!

  • ゆかりん 様
  • 投稿日:2015年12月26日

15日に注文したのですが、26日現在届いていません。
問い合わせしたいのに年末年始をたくさん休まれるみたいでどうしようもなく・・・。

アマゾンで買ったらきっともう届いてるし、確認も出来るから不安になることもない。ここで買うと来るか来ないか不安になる。

  • まる 様
  • 投稿日:2015年12月17日

まだ飲みは始めて間もないのでよくわかりませんがワンコ達にも飲ませています。臭いもなくのみやすいです。天然の水素水は、抜けないと聞いてますのでこの先とても楽しみにしてます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ