お客様の声

  • みさ 様
  • 投稿日:2016年03月09日

ショップの方の対応も良く、水も美味しく大変満足です!また利用します!

  • kotaro 様
  • 投稿日:2016年02月22日

引き続き愛飲いたします

  • 加藤 様
  • 投稿日:2016年02月21日

いつも愛飲させていただいております。

  • アキ 様
  • 投稿日:2016年02月18日

すっきりしておいしい。氷にして焼酎のロックを楽しんでいます。

  • akko 様
  • 投稿日:2016年01月30日

今回、リピさせてもらいました。母と二人で毎日美味しく飲ませてもらってます。身体に浸透していく感じがして、とても快調です。
今後も続けたいと思います。

  • kotaro 様
  • 投稿日:2016年01月07日

引き続き愛飲いたします。

  • shigeman 様
  • 投稿日:2015年12月16日

日田天領水は、他のウオーターに比べ味がよく飲みやすいです。水素水であることが、最近活性酸素の除去に良いと雑誌、テレビで話題になっています。健康にこだわっている私には一生つきあっていきたい飲料水と思っています。

  • アッサム 様
  • 投稿日:2015年11月15日

いつもおいしくいただいています。薬を飲むとき、持ち歩くときなど、小さなボトルに移しています。季節柄飲む量が減りましたが、好きなときに注文できるのでとても便利です。

  • みるくママ 様
  • 投稿日:2015年11月05日

お水を飲んだ初日の夜、1時間置きにトイレに行って、次の日の朝、1,5キロも体重が減っていました。体内の余分な水分がでたみたいです。味もいいので、家のワンコも喜んで飲んでいます。

  • 二ノ宮博之 様
  • 投稿日:2015年10月28日

前々よりこの水は気にしていました、特に血糖値が高く、見つけた時に買っていましたが、家内が重い大腸がんにかかり少しでも免疫力の高いものをと思います。メキシコに行った時にも気になる水かありました、


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ