お客様の声

  • k.t 様
  • 投稿日:2025年07月04日

ここ数年、日田天領水さんのお水を使っています。頼むきっかけは自身の体調不良からでした。夫から「水を飲む量が足りてないんじゃないか?」といわれ、振り返ってみると「確かにそうかも!」と思いお水探しが始まりました。そこで出会ったのが日田天領水さんです。たくさん飲むようになってからはお腹の調子もよく、お肌にも良いような気がします。
また、箱で置いておけるので防災の面でも役に立っています!

  • ren 様
  • 投稿日:2025年07月02日

私はもちろん、犬猫も一緒に飲んでいます。プードルの涙焼けはかなり軽減しました。黒猫のフケはほぼ無くなったので、このお水でおかげかなと思っています。
ありがとうございます。

定期の変更などがもっと簡単になれば嬉しいです。

  • 美らさん 様
  • 投稿日:2025年06月30日

いつも美味しく飲んでいます!

  • きしゃずいり 様
  • 投稿日:2025年06月30日

我が家の子供はあまり水を飲まなかったのですが、こちらの商品を試したところ美味しくて飲みやすい!と、ごくごく飲んでいます。備蓄にもなるし、とても良い商品だと思います。

  • ハナ 様
  • 投稿日:2025年06月28日

水を変えたら肌の調子がよくなりました!配達員次第でダンボールの汚れが全然違うのでビニールは薄くてもいいから全面覆ってほしいです。

  • おまつ 様
  • 投稿日:2025年06月24日

もう20年も飲んでいます~
この定期宅配を知らない間は探し求めて
ペットボトルで買ってました。
今は大変助かっています。
これからも飲み続けます!

  • ゆず 様
  • 投稿日:2025年06月23日

長いこと愛飲しています。出会ったきっかけは、夫の病気治療に良い水を使いたいでした。飲み水としてだけでなく、料理、炊飯、全てに使っています。
まろやかでおいしく安心して飲める水です。

  • ソースパパ 様
  • 投稿日:2025年06月23日

ソースくんも がぶ飲みで 美味しくいただいてます

  • kii 様
  • 投稿日:2025年06月22日

いつもお世話になっております。
オペレーターの方はいつも親切で素晴らしい対応してくださいます。
対応も早く、すぐ届きました。
対応がとても良いので、電話を切った後は、いつもほっこりした気持ちになります。
改めていつもありがとうございます!

  • わた 様
  • 投稿日:2025年06月22日

家族みんなでおいしく飲んでます。
クセがなく料理にも使用していて、欠かせない存在になってます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ