お客様の声

  • ひろみ 様
  • 投稿日:2016年05月25日

夏場は台所と寝室に設置して水分補給しています。寝起きに飲むとその日の調子が良い感じがします。

  • みぃさん 様
  • 投稿日:2016年05月13日

初めて会員登録をして購入したのですが、自分が思ってる金額と購入金額が違った為、問い合わせのメールをしました。すぐに連絡を頂いて、数量の変更と到着予定日の変更もしてもらえて、とても迅速丁寧な対応だなーと思いました🎵

  • ひろみ 様
  • 投稿日:2016年05月05日

最近地震の話題も尽きないので多めに買って常備水としてこの度置いておくことにしました。ペットボトルより場所を取らないので便利です。

  • ドラえもん 様
  • 投稿日:2016年04月20日

熊本県熊本市東区に住んでいますが、いつとどきますか?

  • hiro-mi 様
  • 投稿日:2016年04月17日

いつも愛飲しています。今日は地震見舞いでメーしています。大分県も地震がおきてますが、そちらは大丈夫ですか?私自身、大きな地震の経験がないもので
テレビ見て驚いています。大変ですが皆さん身体に気をつけてください。

  • seesaa 様
  • 投稿日:2016年04月06日

スッキリした美味しいお水です。コーヒーもまろやかにおいしく飲めますね。家族で飲むようになってすぐなくなってしまいます。早速また注文します。

  • けんたろう 様
  • 投稿日:2016年04月06日

いつも家族で美味しく飲んでいます。

  • ひろみ 様
  • 投稿日:2016年03月25日

実家の母が遊びに来た時に水素水のキット買ったけど美味しくなくてこれは美味しいねっていってくれました。今後も続けたいと思います。

  • りんりんりん 様
  • 投稿日:2016年03月16日

素晴らしいお水ですね!
父が九州の八女の出身で、子供の頃からずっとキレイなお水で育って来たので、日田天領水を選んでいます!本当に甘くて美味しいお水ですね!(≧∇≦)
送料無料も嬉しいです!
これからも素晴らしいお水を宜しくお願いします(^-^)/

  • ふくだ 様
  • 投稿日:2016年02月25日

発送予定が1か月先との案内でしたが注文して早々に届きました。
注ぎ口が引っ張るだけで簡単に水を出せましたし、漏れないのもいいです。お水もおいしく、料理から飲み水にと使っています。お茶もおいしく感じます。早くも1週間で12リットルの水がなくなりました。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ