お客様の声

  • ぱん 様
  • 投稿日:2025年08月06日

他のお水に比べて断然美味しいし身体にもいいので、大切に飲んでいます。

  • たけちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月06日

ペットボトルで頼むより、コスパがいいし、ゴミも少ないのでエコにもなり、定期で20L頼んでいます。
家族全員、日田天領水が気に入っていて、毎日安心して飲んでいます。健康維持に欠かせません。全ての方におすすめです。

  • ゴマチョコ 様
  • 投稿日:2025年08月04日

いつも決まった日時に配達していただき、商品も丁寧に扱っていただけて感謝しかないです。いつもありがとうございます。

  • こすみ 様
  • 投稿日:2025年08月01日

毎日飲んでます!
有り難う御座います

  • kotora 様
  • 投稿日:2025年07月31日

毎月20Lを注文しています。とても飲みやすい水で、そのままでもお茶やコーヒーに使ってもおいしいです。

  • マイク 様
  • 投稿日:2025年07月28日

毎日飲んでいますが、水のおかげで、身体の調子も良くなり元気に過ごせています。

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2025年07月24日

事前連絡頂いた通りの日程で、毎回着実に届いており、重宝しております。

  • アッコ 様
  • 投稿日:2025年07月23日

いつもありがとうございます。両親、姉夫婦、私達夫婦、愛飲しております。2週間毎の配達をお願いしてますが、この夏は、20リットルが2週間はもたないので、もう少し増やしたいかなぁ?と、思ってます。
暑さの中でも元気に過ごせてるのは、天領水のおかげだと思います。ありがとうございます。

  • カズ 様
  • 投稿日:2025年07月16日

決まった日にきっちり届けてくれている

  • ミミズク 様
  • 投稿日:2025年07月16日

日田天領水を購入する前は給水サーバーを使ってましたが時々サーバーの掃除など面倒でした。天領水は使い切りで毎回新しい抽出口になるので衛生的で助かってます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ