お客様の声

  • Aki 様
  • 投稿日:2025年07月20日

非常に満足しています

  • みい 様
  • 投稿日:2025年07月20日

コーヒー等お茶や炊飯にも利用していますが美味しく頂いています。

  • ソースパパ 様
  • 投稿日:2025年07月18日

ソースくんも愛飲させて頂き 元気いっぱいです ありがとうございます

  • mk 様
  • 投稿日:2025年07月17日

とっても美味しいです!!
私も主人も水の味に敏感になってしまって、色々試しましたがこちらのお水はとても飲みやすくてずっと愛飲しています。
朝1番の一杯目はこれに限りますね♪

  • 宮田悦孝 様
  • 投稿日:2025年07月16日

水は、一番は、安全、安心であること。次においしいお水であることです。いつもありがとうございます。

  • わま 様
  • 投稿日:2025年07月16日

おいしく飲んでいます。
配達も予定通りで助かります

  • リルは3歳 様
  • 投稿日:2025年07月16日

定期的にお願いしていますが本当に宅配でのサービスをお願いして良かったと思っています。水はまるい感じで美味しくて気づくとあっという間に消費しています。
量を増やそうか毎回迷いますが仕事で不在の事も多いので暫くはこの量でお願いして行こうと思っています。家族構成は大人2です。

  • れんママ 様
  • 投稿日:2025年07月08日

もう数年日田の天領水を飲んでいます。天領水を飲んでいるおかげで病気もせず毎日元気に過ごせています。これからもずっと飲み続けます。

  • まんぞう 様
  • 投稿日:2025年07月07日

定期的に届くので安心です

  • 久野隆男 様
  • 投稿日:2025年07月04日

多分日田天領水を飲み始めてから25年以上になります。そのままでも飲みやすい味ですが、我が家はコーヒーや調理にも使っています。
ちなみに、大学時代から飲み始めた長女は、アトピー性皮膚炎がすっかり良くなりました。それ以降はアトピー性皮膚炎の人を見ると、日田天領水を勧めています。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ