お客様の声

  • まる 様
  • 投稿日:2016年08月27日

通販商品の外箱が潰れていて、気になるとメールをしましたら、お詫びの返信が届きました。ありがとうございました。その後の商品はきれいな状態で届きました。
初めて、水をお茶にして飲んでみました。甘みが出てとてもおいしく、感動しました。もっといろいろ試したくなりました。

  • まる 様
  • 投稿日:2016年08月19日

くせがなく、とても飲みやすいと思います。暑い時期は、12Lの2Pにしています。上下の梱包で届きますが、下の箱の角が少々つぶれた状態です。商品に問題はありませんが、気になるのでお知らせしました。

  • niina 様
  • 投稿日:2016年08月08日

注文して間もなく届き、満足しています。夏でも常温で気軽に飲めるので重宝しています。

  • にゃー 様
  • 投稿日:2016年08月04日

いつもおいしくいただいています。
急遽追加注文しました。4日ほどで到着し、助かりました。
ありがとうございました。

  • ロダ 様
  • 投稿日:2016年07月23日

今回で二回目の購入ですが
いつも、敏速な対応に感謝しています。ありがとうございます。

  • niina 様
  • 投稿日:2016年07月21日

今回は、ネット注文してから翌日にもう届いていました。迅速な対応をありがとうございます。毎日飲んでいますが、とても飲みやすいお水です。

  • あい 様
  • 投稿日:2016年07月21日

体調がよくなった気がします。

  • ちかちゃん 様
  • 投稿日:2016年07月07日

美味しく頂いております。定期コースに申し込んだつもりですが、今月はまだ届かないです。よろしくお願いします。

  • けんたろう 様
  • 投稿日:2016年06月29日

いつも美味しく飲んでいます!水出しコーヒー最高!!

  • さくらんぼ 様
  • 投稿日:2016年06月28日

安心して毎日飲んでます。
また、指定日の変更など依頼が多い中、
丁寧にご対応いただき感謝しております。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ