お客様の声

  • さくら 様
  • 投稿日:2026年04月07日

毎月第一と第三にお水がしっかり届きます。はじめて何年か経過しますが、毎日美味しくのんでいます。飲み終わっても、ダンボールの箱を資源ゴミに出すだけでいいので苦になりません。

  • ペギラ 様
  • 投稿日:2026年04月07日

予定通りの日程で届きました。

数年前まで度々購入しておりましたが暫く期間が空き今回たまたま長期保存タイプの天領水のアナウンスを頂き久しぶりに2セット(4箱)購入させて頂きました。

  • やなぎ 様
  • 投稿日:2026年04月05日

毎月定期購入しています。消費が少なくキャンセルしたいときも快く対応して頂き助かります。

  • ブスブス 様
  • 投稿日:2026年04月05日

いつも美味しくいただいてます。親切丁寧な対応に感謝します!

  • youken16 様
  • 投稿日:2026年04月04日

いつもきちんと届けていただいて助かります。

  • たは吉 様
  • 投稿日:2026年04月04日

2011年3月11日以降、15年間定期購入させて頂いております。
初めて口にした時、他の飲料水とは異なり、細胞に染み込んでいくような感覚があったのを覚えております。
元々皮膚が薄く乾燥肌でしたが、日田天領水を継続して飲むようになってから、気がつけば乾燥に悩まされる事がないような気がします。
自宅玄関先まで配達して下さる事、12Lタイプの箱が我が家キッチン収納棚に丁度よい大きさでキレイに収まってくれる(別個ウォーターサーバーを置かなくてもよい)点、大変助かっています。

  • のりぱん 様
  • 投稿日:2026年04月04日

水道水を氷にした時の、カルキーの味がいやで、天然水買っていましたが、少しでも体に良い物と思い、定期的に、発送してくれる、日田天領水購入し始めて、数年たちました。お茶に、お米炊く時、氷に、使わさせて頂いています。

  • ブラックベリー 様
  • 投稿日:2026年04月03日

いつも確実に月末に届くので、とっても信頼できる会社だと思います。今後もよろしくお願いします。

  • さこさこ 様
  • 投稿日:2026年04月03日

本当に美味しいお水だと思います。定期便にしているので、とても楽です。丁寧に梱包されてます。これからも、続ける予定です。

  • トモタン 様
  • 投稿日:2026年04月03日

タイミングよくいつも届くので嬉しいです??
暑くなって来たなぁ~と思ったら今回は、オマケが
あったのでラッキーでした??
もう20年以上になりますが、いつも美味しく頂いて
います??


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ